2010.11.09 アジア大会っ
アジア大会が始まりますねー。
先ほどのNHKニュースで、ハンドボールの日本代表が中国入りした様子を見る事が出来ました。

今回も気になるのは中東勢・・・帰化選手が加入してる可能性もあるみたいですし、久し振りのクウェートもちょっと不気味。


男女とも韓国が最有力かなぁとは思いますが、日本代表には是非頑張ってもらいたいですねっ!

TV中継は・・・ないのかな???
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/493-13f304bd
