最近よくハンドボールをやっている夢を見ます。

ある夢では社会人リーグに出場していたり、別の夢では高校時代に戻っていたり、また違う夢では母校のグラウンドで後輩達とプレーしていたり・・・ほとんどが高校の同期と一緒にプレーしてる事が多いです。


春と秋に関西学生リーグを撮影させてもらうようになり、ハンドボールとの距離感は以前より近くなったのは間違いないのですが、こうも頻繁にプレーしてる夢を見るか?というくらいで(苦笑)


もしかして、【もう一度プレーしたいぜ、俺!】みたいな潜在意識があったりするのかなぁ…実際は近くにクラブチームもないし、年齢的(もうすぐ37歳)にもプレーするのは厳しいしって感じだし、そもそも運動不足でスタミナないし…って感じなので、現実的ではないんだけどなぁ・・・。


ちなみに夢の中でもプレーはヘタクソですw
右サイドや右のバックでプレーしてるんですが、まぁ夢の中でも相変わらず視野が狭いことで(自爆)
改めて第一線で活躍されているプレーヤーの皆さんはスゴイなぁ等と、勝手に感心しきりなのでございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/492-dfdff183
