何だか仕事が忙しいhansukeです…久し振りに毎晩残業しています。。。
仕事の休憩時間にスポーツイベント誌のデジタル版を読みつつ、インカレ楽しみやな~などと現実逃避しております。。。


さて、今更なネタですが(汗)今季の関西学生秋季リーグが終わりまして…大阪体育大学が男女アベック優勝を果たしました。本当におめでとうございます!

得点ランキング…男子は天理大の天野選手が春に続いてトップでしたね!
対戦チームの厚いマークにも負けず、見事な成績だと思いました。
その天理大をインカレで見られないのは非常に残念で…下級生も多いですし、来季も楽しみなチームです。

天理大といえば、今秋は撮影回数が少なく、女子の天理大は1試合も見る事が出来ませんでした。
インカレでは是非!という思いです。


そんなインカレもいよいよ来月♪
今年に入ってからずっと楽しみにしていましたよー。

特に今年1年間撮影させて頂いた関西勢への思い入れは強いですし、出来れば5日間通い詰めたいと思っています(初日と二日目は舞洲アリーナに出没予定です)。


ちなみに今大会では関東男子の日体大や日大や筑波大、関東女子の筑波大や国士館大にも注目しています。
また、元トヨタ車体の辻さんが率いる日体大(女子)や元湧永の下川さん率いる朝日大(男子)も気になりますね。


でも関西勢に頑張って欲しい…上位独占とかして欲しい♪皆がんばれー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/491-d450ff79
