2008.04.12 観戦中
和歌山県立橋本体育館に来ています。


関西学生リーグは今日が開幕。
広い体育館フロアを2面に仕切り、1部~6部までの試合が次々と消化されています。


注目の男子1部は、大阪体育大が京都産業大と対戦。

前半は硬さもあってか、京産大フローター陣のブラインドシュートを止められず、競る場面もあったが、後半は日本代表候補の谷村が豪碗振りを見せつけて圧勝。

対抗馬と見られる桃山学院大は天理に競り勝ち、大阪経済大は関西学院大と現在対戦中です。

関西大を含め、どのチームが大体大のライバルとなるのか・・・という視点で残り試合を観戦したいと思います。


個人的には、大体大浪商の左腕エースだった植垣君が大体大に進んでおり、スタメンで出場している姿を見る事が出来たのが、一番の収穫です(^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/49-6be04f30
