2010.10.14 苦戦中・・・
先週末、静岡へ旅行してきたhansukeです。

旅行記なんかも軽く書いたりしてますw
http://koteshiake.blog34.fc2.com/
(もし良ければ見てください♪)


関西学生ハンドボールリーグは、今週末がいよいよ最終節ですね。
今季は最終日の京産大へは行けないのですが、その前日の岸和田総合体育館にお邪魔する予定です。
男女とも最後まで順位争いが激しいですし、非常に楽しみです♪



さて、ここ最近は関西学生リーグの写真を掲載したホームページを作成中です・・・が、全然進まないッス(汗

骨格は出来ました。。。センスゼロだけど。写真が見れれば良いですしね。

IDとパスワードの設定方法も判りました。fc2バンザイ♪


あとは作ったページをアップロードするだけなんですが、これが問題で・・・

撮った写真を編集し、「すなねぃる」というソフトを使ってサムネイルページを作成→ここまでOK

これをアップロードさせる方法が判らず、とりあえずホームページビルダーでhtmlファイルを読み込む→これもOK(多分)

あとはリンク繋げて、ビルダーでサーバーにUP→ページ表示はOK。が、拡大写真がエラー

どうやら写真データ自体がUP出来てないみたいなんですが、それが判った段階で24時前・・・昨日は終了でした。



データがちゃんとした形でサーバーにUPされればOKって感じだと思うんですが・・・それをどうするか?
今夜も挑戦は続きそうです。。。

ちなみにjalbumも試そうと思ったのですが、インストールは出来たもののソフトが立ち上がらず。
java新しいの入れてもダメ・・・何が問題かわからず諦めました(号泣

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/489-71bc6205
