2010.09.17 明日は撮影
明日は関西学生秋季リーグの撮影・・・京都の田辺中央体育館へ行きます。
第二京阪道路が開通したおかげで、田辺や八幡には行きやすくなりまして・・・非常に楽です♪

明日の試合は、女子の関西大学vs京都教育大学と大阪教育大学vs立命館大学。
男子の関西学院大学vs天理大学と同志社大学vs京都産業大学。
今回は滞在時間の都合から、最後の男子2部の試合を撮影出来ないのが残念&申し訳ないです。


さて、ツイッターでも時々書いてますが、自分は今【坐骨神経痛】に悩まされ中・・・職場で座りっぱなしだったり、クーラーの効いた事務所で体が冷え気味なのが原因みたいで。
おかげで仕事中イスに座っているのも、通勤電車で立つのも座るのも辛い状況です。

が、撮影中は全然痛みが出ないんですよねぇw
きっと色んな体勢になったり、常時動いているからかも知れません。

明日は良い天気みたいですし、暑さ対策もしっかり準備しとかなダメですね!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/485-4a249075
