来月、嫁&愛犬2頭と一緒に静岡へ遊びに行く事になりました。
静岡では実物大1/1ガンダムを見たり、犬つながりのお友達と遊んでもらったり、富士山や白糸の滝といった景色を楽しんだりする予定です♪

愛犬2頭を連れての旅行は今回が2度目になります。
前回は一泊で金沢へ行ったのですが、今回は二泊の予定・・・沢山遊んで、沢山写真撮って、日頃溜まりがちなストレスを少しでも発散してきたいと思っています。


今回の旅行では色んな写真に挑戦したいと思っていて、まずは一番の目的である1/1ガンダムを色んな角度から迫力ある写真を狙ってみたいですね♪
次は富士山。。。天気が良ければ宿泊施設から富士山がバッチリ見える予定なので、昼間・夕暮れ・朝陽と色んな表情が撮れれば良いなぁと。
白糸の滝・・・滝を撮るのって初めて・・・っつか、風景写真すらまともに撮影した事ないス。なので、今から本読んで勉強中です。ここもすごく楽しみの一つです。
そして高原を走り回る愛犬2頭の姿♪
もう何百枚以上撮影していたけど、最近はあまり走ってる姿は撮影してない・・・むしろ一緒に走ってる方が多いかもw

ここのブログに色んな写真が載せられる様に頑張ってみたいですねー。


ちなみに旅行から帰った次の日が関西学生リーグ・・・写真撮りたい試合があるんだけど、体力的にどうなんだろうなぁー。
ちなみに嫁には『もう若くないんだから、無理すんな』とか言われてしまいました(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/484-4abcf85b
