ここ数日は関西学生秋季リーグの日程表を見ながらずっと悩んでおりました・・・次はどこへ行こうかと。

家の用事や金銭面等色々考えると毎週撮影に・・・という訳にも行かず、更に今月&来月は家族での外出予定もある為、思うように段取りが決まりませんでした。

出来るだけ毎シーズン男女の1部各8チームのプレーを1試合だけでも撮りたいと思っていたのですが、今シーズンはどうしても撮影出来ないチームが出てきそうです。
4回生にとって最後の学生リーグですし、何とか・・・と思っていたのですが。


レンズの調達次第にはなりますが、まず9月18日の田辺中央体育館に行こうと思っています。
(第二京阪道路が開通したので、車で行きやすいです。)

もう一日、10月16日の岸和田総合体育館も行く予定です。
(何せ家から近い♪)

この2日間と先日の桃山学院大学で、男子8チームは全て撮影出来る予定・・・ただ、女子の天理大学だけ撮影出来ない事に。
春の試合を見て「天理大のハンドは男子も女子も面白い」という感想を持っていただけに、何とか女子の試合も見たいんだけど。
来月、家族旅行から帰宅した次の日に撮影に行くっていう強硬手段もない事はないんだけど・・・体力が持つかどうか不安過ぎる(そして嫁の目も怖い)。
んー、インカレまで我慢かっ!?


そうそう。そのインカレは大阪開催♪
コートサイドで撮りたい・・・でも無理だろうな(汗)
観客席から関西勢の試合だけでも撮ろうかなぁ。


それと日本リーグ。
今月19日の京都は行けないので、2月6日の大阪には何とか行きたいなぁと。
こちらは久し振りにカメラ持たず、じっくり試合を見るのも良いかも・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/483-ebbd37c0
