桃山学院大学体育館へ行って来ました!

今回はサブアリーナ・・・狭い&暑い!!
ただでさえ大阪は酷暑続きだというのに、太陽の陽射しを遮るカーテンが体育館に入ってくる風も遮り・・・もうね、撮影前から汗だくでした。


撮影したのは男女一部の計4試合。

男子の2試合・・・桃山学院大学vs天理大学の試合は、立ち上がり桃山大ペースだったものの中盤以降は天理大が盛り返し、なかなかの好ゲームでした。
天理大はエースの天野選手をはじめ小柄な選手が多いんですが、スピードに乗ったオフェンスは魅力的でした。
(30-22で桃山学院大の勝利)

大阪体育大学vs京都産業大学の試合は、終始大体大ペース。春とほとんどメンバーに変わりなかったですが、アジアジュニア代表の植垣健人選手はベンチ外でした。
やはりスピード・高さ・テクニックと、どれも関西ではダントツですねー。今年の大阪インカレが楽しみです。
(34-16で大阪体育大の勝利)


女子の2試合・・・大阪体育大学vs同志社大学の試合は、立ち上がりに大体大が連続得点で勢いづき一気にリードを奪うも、後半は同大も好プレーを見せて追い上げるシーンもあり・・・今シーズンの同大も注目ですね。
(36-17で大阪体育大の勝利)

関西大学vs立命館大学の試合は、立命大が好ダッシュを見せてリードを奪い、関大が追いかける展開に・・・関大が逆転した後半も競る展開は続き、最後まで目の離せないゲームでした。
(20-17で関西大の勝利)


写真の出来はまぁまぁ・・・かな?思っていたよりもマシな気がしますw
撮影を始めてしばらくは設定に苦労し、午後からは逆光にも苦しめられましたが・・・これから編集頑張ります。

って、春の写真もまだ終わってないorz



次どの会場に行くかも決めんとなぁ・・・大体大か田辺辺りを検討中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/482-333f5dcd
