ここ数ヶ月の間、家の用事がバタバタ続きで落ち着きません。
義父が亡くなってから、何かと色んな用事があったりして、実家への引越がなかなか終わらず。。。
ようやく実家での生活は落ち着いてきたものの、今は自分の家を賃貸しする段取りでバタバタ中。

という事で、春季リーグの写真整理もろくに出来ていない状況です。
各大学への送付先のご連絡を頂いているにも関わらずDVDをお送り出来る状態になく、本当に申し訳ありません。


8月は仕事が多忙期・・・さらに義父の初盆や自分の親父の命日もあって更に忙しくなりそうなのですが、何とか秋のリーグが始まるまでには送付したいと思っております。


あぁ、気がつけばヒロシマ国際が終わってる・・・女子のユースもジュニアも日本の結果は出ちゃってる・・・

油断してたら日本リーグも始まっちゃうな(汗
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/480-632e46e9
