2008.04.15 Handball Fan's eye
このたび、スポーツナビ+ファンブログに、ブログを開設しました。


~Handball Fan's eye~
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/hansuke_handfan/
※リンクはフリーですが、リンクのご連絡は頂けると嬉しいです。

こちらのブログから移設する事を前提とした開設ですが、しばらくは両方のブログを平行稼動させようと思います。
いずれ落ち着いたら、こちらのブログは閉鎖するかもしれません。



新たなブログでは、1人のファンとして時には自分の考えや意見も述べていきたいと思います。



自分は何も出来ない人間です。

試合会場に足を運ぶ回数も少ないですし、何か行動で示す事も出来ない・・・。


なので、自分はあくまでも一ファンとして、少し離れた視点からハンドボールという競技と接していくつもりです。


時には試合会場で写真を撮り、選手の皆さんや関係者スタッフの皆さんにお話を伺い、サポーターの方と語らい・・・自分なりに感じた事・考えた事を書き綴っていきたいと思います。


スポーツナビ+ファンブログには、ジャンル別に検索がかけられるようになっていて、当然ハンドボールというジャンルも存在しています。

更新すればトップページに一部が掲載され、他競技のブログを見ようと訪問された方の目にも留まりやすいかな?と思ったりもしています。


しばらくは迷走するかもわかりませんが(苦笑)、こちらのブログ同様に可愛がって頂ければ嬉しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/48-767a2384
