上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西日本インカレは大阪体育大学が男女アベック優勝を果たしたそうで、本当におめでとうございます!

ベスト7や特別賞に選ばれた選手の顔ぶれを見て、「おぉ、関西学連の選手は判るなぁ」とちょっと嬉しくなってみたり。


男子の大阪体育大学からはベスト7に4名、特別賞に2名が選出・・・さすがですねー。
関西では頭一つか二つ抜け出してる感がある大体大ですが、西日本インカレでもその強さを見せつけたっていうところでしょうか。

一方の女子は大阪体育大学が春季リーグで敗れた大阪教育大学に見事リベンジ。
この両チーム・・・秋季リーグでの再戦が今から楽しみですねー。
関西大学と同志社大学も春季リーグを見てとても良いチームやなぁと思っていたので、ベスト4進出はすごく嬉しいです♪


今大会はインカレ出場権がかかった大会でもあり、関西勢では男子が大体大、桃山学院大、関大、関学大、同志社大、京産大が出場を決め、女子では大体大、大教大、関大、同志社大、武庫女大、立命館大が出場決定。

あとは関西学連の推薦枠・・・今年も1校かな?開催枠もあるのかな??
一部勢だと男子は大経大と天理大、女子は天理大と京教大にチャンスが残っていますね。


そうそう。今年のインカレは大阪なんですよねー。
仕事の都合にもよりますが、試合会場が職場から近いのでガンガン見に行こうと思ってます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/479-e95ef65d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。