上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UAEで行われている第4回男子ユースアジア選手権・・・男子の日本代表はカタールに24-34で敗れたそうで。


戦評には

=カタールとは昨年のユースオリンピック予選で10点差以上で勝利をおさめているが、その時のチームとは大きく変え(主力の多くをロシア、シリア、クウェート、トーナスから帰化)、1m90~2m級の選手を揃えていた。=


とありますねぇ・・・(トーナスってどこ??)

ロシアから帰化させるっていうのは戦力を整える上で十分考えられる事ですが、シリアやクウェートからも帰化させてるのには少々驚きました。

そういえば一時サッカーでも問題になってましたねぇ。ブラジルの選手らが中東のチームに帰化して・・・っていう。
今後ハンドボールに似たような流れが出来なければ良いのですが(汗)


日本は残りイラン戦や韓国戦を残していて、上位2チームに入るには絶対に負けられませんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/478-8bfca61c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。