日本ハンドボール協会のHPを何気なく見ていると、【2010年度ナショナルスタッフチーム】なる項目を見つけまして。
早速見てみたところ、これまで御馴染みだったスタッフに加え、自分が高校生だった頃に学生リーグで活躍されていた方々や、同世代の方々のお名前がチラホラと・・・。
気になったお名前・・・例えば、元中村荷役の八尾泰さんは現在東女体大に居られるだなぁとか、元大体大の辻賀奈子さんは大住中かぁとか。あと、元名短付(桜花学園)のエースだった山川由加さんの名前をお見かけしたのでちょっと調べてみたらこういった記事を発見する事が出来ました。

皆さんそれぞれ色んな活動をされているんだなぁと思いつつ、当然の事ながら選手が世代交代するようにスタッフも世代交代が少しずつ進んでいるんだなぁと実感しました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/477-a1862bb3
