来月ジャパンカップですねー。
今回はwowowで放送されるので(韓国戦のみ・・・かな?)、非常に楽しみです♪


で、昨日nikkansports.comで見かけた特集記事・・・

女子エース植垣 ロンドン試金石/ハンドボール
http://www.nikkansports.com/sports/handball/interview/interview-uegaki.html

植垣選手は昨年の世界選手権でも活躍してましたし、wowowでも特集番組が組まれたり・・・と、何気に注目度が高いですね。


更に

ハンドボール宮崎スペインから日本復帰へ
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20100519-631349.html

スペインでも結果を残しているイメージが強いんですが・・・日本復帰なんですかねー。

>各方面から日本復帰の要請が大きい・・・

どの方面なんだろ??
個人的にはもっと海外で色んな経験を沢山積んでもらいたいと思うんですが・・・色々な事情等があるんでしょうかね???
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/474-a5d280aa
