岸和田総合体育館に行って来ました!

今日は男子2部の立命館大vs近畿大、男子1部の同志社大vs関西大、女子1部の立命館大vs天理大、同志社大vs龍谷大の計4試合を撮影してきました・・・手首が痛いです(号泣)


昨年の秋季リーグから撮影させてもらっているのですが、ようやく試合会場の雰囲気に慣れてきまして・・・緊張する事もなくなってきましたw

撮影に関しては、試合中にオートフォーカスが動かなくなってしまったり、ホワイトバランスの調整に失敗して同志社大のユニフォームが青色に写ってしまったり(本当は紫)・・・という負の部分もありつつ、最初に比べれば少しは進歩した様な・・・気のせいかも知れませんが・・・やっぱ気のせいかも(汗)

色彩はフォトショップでの調整を頑張ります。


さてさて、明日は最終日。
男女とも優勝&上位の順位が決まる大事な試合が5試合あります。
早起きせねば・・・なので、今日は早く寝まっす!!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/472-f122f5c5
