上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末、関西学生ハンドボール春季リーグはいよいよ最終節です。

男子1部は大阪体育大が6勝負けなしでトップ、追う桃山学院大が5勝1分・・・この両校が最終節で激突し、大体大は勝つか引き分けるかで優勝が決まります。

女子1部は大阪体育大学と大阪教育大学が共に6戦負けなしで最終節の直接対決を迎えます。
得失点差は大教大が+112、大体大が+90・・・という事で、大教大は勝つか引き分けで優勝、大体大は勝てば優勝という事になります。

男女ともこの対戦カードは見た事がなかったので、非常に楽しみです。


撮影に関しては、今回もレンズをレンタルしまして準備OKです。
写真の編集整理のとき、いつもカラーバランスの調整に四苦八苦しているので、今回はProDiskという物を使ってみようかと。
(こういうアイテムの存在を最近知りまして・・・今までいかに【何も考えずに撮影していたか】が判りますね)

という事で、あとはひたすらシャッター切りまくってきます!!



ちなみに、明日の試合会場は【岸和田総合体育館】という事で、自宅からのアクセスが非常に楽♪
車で約20分程なので、朝もゆっくり起きれますわー。


・・・が、明後日の【京都産業大学】へは電車で3時間ちょっと掛かるみたいで、5時台に起きなきゃ間に合わんっス。
やっぱ車で行く方が楽なんだろうか・・・まだちょっと悩み中です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/471-a7067a89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。