この5連休、ほぼお家(嫁さんの実家)で過ごしておりました。
法事があったり、親族が来たり、ちょこっとお買い物に行ったり、車洗ったり、熱帯魚水槽の水換えをしたり・・・その合間を縫って、写真の編集作業をしておりました。

まぁ結局第2試合の途中までしか編集できなかった訳ですが・・・それなりの写真も時々あって、【ちょっとだけ成長したのか?<俺】とか思ったり・・・い、いや、まだまだっす(反省)


で、連休中も関西学生リーグは試合が消化されている訳ですが、男子は桃山学院大が関西学院大を26-18で下した様で・・・。これで最終日に行われる大体大との直接対決が楽しみになってきました。

女子の方は大教大が武庫川女子大に勝ち、大体大と共に5連勝。
こちらも優勝争いは最終日の直接対決に持ち越しとなりそうですね。


ちなみに、今シーズンは男子の同志社大、女子の関大が面白い存在になっていて、女子の関大はここまで4勝1敗…残り2試合(大教大戦、武庫女大戦)の結果次第では、上位進出の可能性がありますね。
男子の同志社大は大体大に敗れたものの、関学大に勝ち、桃山大と大経大には引き分け・・・残る関大戦と天理大戦に勝てば2位に入る可能性もあるのかな?

今シーズンは初めて最終節にお邪魔する予定なので、順位が決まる最後の戦いをしっかり見てきたいと思いまっす。


で、その最終節の会場が京都産業大学…遠い

電車だとまず難波まで出て、梅田に移動…阪急かJRで京都まで行って更にバスに乗り継ぐって感じですね。

どう行くのが一番良いのでしょうね。
ちなみに、駐車場があるのであれば車で行く方が楽なんですが。

どなたか『この行き方が一番楽だよ』って情報があれば是非教えて下さいませm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/470-b5b791c0
