上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.02 編集中・・・
昨日・今日の2日間で、とりあえず第一試合の写真編集を終えました…スゲー疲れました(汗)


撮った写真を整理しながら、『そっかー、このチームのエースはこの子だったよなー』とか『このプレーは何分くらいだったっけ?』とか色々思い出していました。

やっぱり体育館の暗さに対応出来てなくて、お渡ししようと思っている写真の中には真っ暗なものも…こればっかりは編集ではどうしようもなく(号泣)
まぁ雰囲気だけでも感じてもらえたら…なんて既に言い訳思案中ですw


さて、この勢いで第二試合も!…と思ったのですが、肩が凝ってめっちゃ痛い
やっぱノンビリやりますw


そうそう。前回まではカメラの設定を「絞り優先」で撮っていたんですが、今回は2試合目から初めて「マニュアルモード」に挑戦しました。シャッタースピードと絞り、ISOを自分で調整しながら撮影したのですが、カメラの液晶で確認した限りでは【それなり】ってカンジでした。

なので、2試合目以降の写真の出来具合が楽しみでありつつ、ちょっぴり(?)不安も抱き中なワタクシです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/469-746c4c0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。