2010.04.28 明日っ!
明日は29日・・・関西学生リーグの写真撮影に行く日です♪
場所は大阪体育大学・・・自宅から近い!移動がすごく楽ですw

日程表を改めて確認してみると、明日は結構ハードです。
何せ1部の試合が男女計5試合・・・その前に3部の試合が1つあるので、撮影試合数は過去最高の6試合(汗)

という事で、昨日はカメラのキタムラへ寄り道し、8MのCF1枚と単3エネループを8本買っときましたw


今季、男子はここまで大体大と桃山大が3連勝、関学大が1敗で追う展開になっているようで、明日は大体大vs関大、大経大vs天理大の試合を撮影する予定。大体大は植垣くん(お兄ちゃんの方)が試合に出るかどうかが楽しみです。

女子は大体大と大教大が3連勝で、武庫女が1敗。明日は武庫女vs同大、関大vs龍谷大、大体大vs立命大の3試合を撮影する予定です。
去年の秋、同志社と立命館はそれぞれ2試合ずつ撮影させてもらいましたが、どちらも本当に良いチームでとても印象に残っています。
どちらも上位陣との戦いですが、頑張ってもらいたいです!

まずはその前に自分の体力が・・・少々風邪っぽいのは昨日病院に行って薬貰ってきたんだけど、仕事で腱鞘炎が酷くなっちゃってるので、出来るだけ今日の昼から安静にしとかねば(←それぢゃ仕事にならん訳だが 汗)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/466-f35adfe8
