2010.04.14 やばい・・・
ヤバイっす・・・カメラの使い方を完全に忘れたッスヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/オロオロ

先週末辺りから色々とカメラをイジってる訳ですが、とりあえずメニューが全然使いこなせない状況に陥り・・・慌てて自宅まで説明書やら書籍やら取りに帰りまして。
ここ数日、説明書を読みながらカメラとチマチマ戯れ中です。。。


しばらくは週末も法要やら買い物やらで忙しかったりするので、毎晩少しの時間でもカメラを触って色々と思い出したり勉強したりしようと思ってます。


関西学生リーグは先週末に開幕したんですが、武庫川女子が天理に敗れたようで・・・ちょっとビックリ。
また、男子では同志社が関学を下し、関大が大経大を下し・・・と、今シーズンも順位予想が難しそうです。

今月末がホント楽しみっす♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/465-9bc2e496
