しばらく更新が鈍ってました(まぁいつもの事と言ってしまえばそれまで(汗))

3月23日、妻の父親が亡くなりまして・・・去年の秋頃に癌が判り、入院や手術等~通夜・告別式から諸手続きまで、何だかんだと慌しく過ごしておりました。
そして、今は妻の実家で生活しております。


ハンドボールにまでなかなか頭が回らず、昨年末の全日本総合は何とか録画観戦したものの、日本リーグのプレーオフは男子の試合を2試合見たのみ・・・。
自宅のHDレコーダーに録画したままなので、早くDVDに焼いてチェックせねばとは思っているのですが(汗)


こんな感じで余裕のない生活を続けているワタクシですが、関西学生リーグの撮影は何とか・・・と思っております。

とは言え、義父の七日毎法要が日曜にあるため、4月中は日曜の撮影が不可能・・・。
ただ、どうしても男女とも1部の全チームを一度は見ておきたい!という事で、GWの29日(大体大)と5月の15(岸和田)、16日(京産大)の最終節にお邪魔しようかと思っています。

秋はもっと余裕を持って日程を考えられるとは思うのですが・・・春はこんな感じで考えています。


コートサイドでバタバタしながら撮影してるメガネ掛けた30代の男が居たら・・・ワタクシの可能性が高いかと思われますので、お声を掛けて頂ければ嬉しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/463-ffa4b53c
