fc2ブログ
2010.01.05 今年の目標!
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は去年よりも沢山の試合を見たいなぁと思っています。
とはいえ、おそらく関西圏を脱してまで観に行く事は出来ないとは思いますが・・・まずは関西学生の春季リーグ、そして機会があれば高校や中学の試合も久し振りに見てみたいなぁと。

日本リーグはどうだろう・・・関西での開催があれば観に行きたいなぁとは思うんですけどねー。
今月のチャレンジ・ディビジョンはちょっと無理やし、来シーズンに是非って感じかな。

そうそう。今年のインカレは関西ですねぇ・・・どこでやるんだろ??
日程次第だけど、出来るだけ観に行きたいっすね。


写真を撮る事に関しては、協会や各関係者の皆さんの許可を取らなければならないって事もあって、特に高校や中学の撮影は難しいかなー。
とりあえず、関西学生春季リーグは日程が発表され次第、考えて行動しようと思ってます。
おそらく1~2部の試合がメインになるかとは思いますが、もしこのブログをご覧になられていて「うちの試合撮って!」とかあれば、是非ご連絡下さいませ♪(中学、高校の方も是非♪)


まぁ今年もマイペースな活動になりますが、どうか宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/461-493f6d13