今年9月に関西学生ハンドボール秋季リーグの試合を写真撮影させてもらいまして・・・で、整理し終えた写真をようやく各大学の方へ郵送させてもらったのが今月(汗)

とにかく必死で撮りまくったのですが、ピントのズレや色彩の調整不足などダメダメな写真ばかり。
1試合当たり500枚前後もシャッターを切ったというのに、その試合によっては3~40枚程度しかお渡し出来ないというダメダメっぷりでした。


ホント「送るの止めようかな」と思ったくらいだったのですが、せっかく撮ったものなので・・・と、勇気を振り絞って送らせてもらいました。


すると、各大学の方から「写真ありがとうございました」というお手紙やメールを次々と頂きまして。
すごく嬉しいです♪


こちらは「こんな写真しか撮れなくて申し訳ない」という気持ちを込めて送らせて頂いたのに・・・こちらこそ、撮影させて頂き、そしてお礼のご連絡まで頂き本当にありがとうございました。


次はもっと良い写真が撮れるように、カメラの勉強をしっかりして臨みたいと思いますので、来シーズンもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/460-74a48476
