2009.12.06 vsルーマニア
=試合終了=

日本 28-37 ルーマニア

前半は好ゲームだったんだけどなぁ・・・昨日同様、後半の立ち上がりの連続失点で一気にいかれちゃった感じ。
日本のオフェンスに対するルーマニアの守りも良かったし。

日本がやりたかった「守って速攻」を、ルーマニアにやられてしまいましたね。。。


印象に残ったのは、やはり植垣。よく決めてましたね。
後半出場の仲宗根も積極的なプレーをしていたし、大体大の田邉も後半途中から出場したし・・・。


明日はチュニジア戦。メインラウンド進出のためには絶対負けられない相手ですね。
夕方6時15分からなので、リアルタイムで観戦&応援できないけど・・・日本ガンバレー!

-----------------------------------------------------------------


=前半終了=  

日本 17-17 ルーマニア

速いボール回しから植垣のロングが気持ちよく決まってる♪
ルーマニアは体の大きさを生かしたゴリゴリプレーと、5番&8番のミドルが速い&高い。
GKの田代がサイドシュートや7m等を好セーブして、試合がとても締まってますわ。

ルーマニアには北京五輪の世界最終予選で44-21と敗れてるんですよね・・・。
その時も前半立ち上がり~15分過ぎまで日本がリードしていたんですが、中盤以降は速攻から連続失点を喰らって一気に突き放されたんだよなぁ・・・。

今日はミスも少ないし、とても良いゲームをしてると思います。
後半もがんばれー!!




前半18分 日本 10-10 ルーマニア

東濱、植垣、藤井のフローター陣が積極的に前を狙ってる。
ルーマニアもノルウェー同様、高くて速い(汗)
特に8番のロングが止まらん。。。



前半14分 日本 7-4 ルーマニア

東濱のロング、佐久川のサイドで先制、GK田代が今日も好セーブ連発中♪


Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/455-ba123836
