上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西学生リーグの写真・・・まだもう少し整理し切れていなかったので、今日の午後から作業中。


DSC_4924.jpg

試合の写真は非公開なので、ボールの写真だけw
(あ、でもこういう写真が個人的に結構好き)


日本リーグの写真も何試合が撮影させてもらいましたが、正直なところ学生リーグだと顔と名前が一致する選手って少ないです。
近年の高校ハンドの選手とかチェックしてなかったからなぁ・・・。

それでも写真を撮っていると「あ、この選手がエースなんだなぁ」っていうのは判ってくるので・・・撮影にはそういった楽しみもあります♪


日本リーグの試合を撮影し始めた時は『シュートシーンを撮りたい!』という気持ちで撮影に臨んだのですが、今では、パスをさばくシーンやポストとディフェンスの接触シーン、ルーズボールを追う姿など様々なシーンも面白いよなぁって感じています。

もちろん、まだまだ自慢出来るような写真は撮れませんが・・・これからドンドン試合会場に足を運んでシャッター切りまくりたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/452-c4857f14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。