先ほど今日発売のスポーツイベント誌を購入しました。

お昼休憩にスタバでコーヒー飲みながら、ドイツで活躍されている植松選手の記事に見入っておりました♪
海外で活躍される選手の情報ってどうしても少ないのですし、ブログを通じてコメントのやり取りをさせて頂いた事のある植松選手の特集記事という事で、個人的にすごく嬉しく楽しく読ませて頂きました。


そして、今一番気になっている女子の世界選手権も特集されていまして・・・。
前回の世界選手権はネット配信されているのをリアルタイムで観戦していました。
女子の試合はスピード感があって面白いなぁって・・・最近ホントに思います。
今年は日本リーグも観に行けてないし、今から女子代表のプレーを見るのが楽しみです♪


さらに・・・今自分が一番ツボな学生リーグ。
記事の扱いが小さかったのが残念で・・・ま、国体や日本リーグもあるし、仕方ないのかな。
関東や東海の情報ってイベント誌でしか知る事出来ないからなぁ・・・来月のインカレ特集を心待ちにしよう。

そうそう、会場で撮った写真とか投稿してみようかな?とか考えたりしたのですが、自分が撮った写真はピントずればっか・・・使えそうなのは10枚に1枚も無いかも(滝汗)
イベント誌のカラー写真とか見ると、しっかりピントも合っててすげーなぁって思います。
今までそれらの写真を普通に見てきたけど、いざ自分が撮影してみるとその難しさに気付きました。
もっとカメラいじって勉強しなきゃなぁ。。。

あ、秋季リーグの写真、早くCDに焼いて郵送しなきゃ・・・週末頑張ろー!
スポンサーサイト
Secret

