上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツで行われている男子ハンドボール世界選手権はベスト4がそろい、また、ここには書き込みをしていませんでしたが、9位以下の順位は下記の通りになりました。

 9位 ハンガリー
10位 スロヴェニア
11位 チュニジア
12位 チェコ
13位 ノルウェー
14位 ウクライナ
15位 韓国
16位 アルゼンチン
17位 エジプト
18位 クウェート
19位 ブラジル
20位 モロッコ
21位 アンゴラ
22位 グリーンランド
23位 カタール
24位 オーストラリア

そして、現地時間2月1日(日本時間だと・・・今日の深夜?)に行われるのは

5-8位決定予備戦
・クロアチアvsスペイン
・ロシアvsアイスランド

セミファイナル
・ドイツvsフランス
・ポーランドvsデンマーク

となっています。

ここ数年の各国の選手や力関係はぶっちゃけよくわからないので、純粋にどこが勝ち上がるのか楽しみです。
個人的には、デンマークという国には注目していました。

もちろん、最近のデンマークチームの事は全く知りません。
昔・・・1989年か1990年だったかな??
デンマークのナショナルチームが来日し、日本代表と数試合を行った事があり、そのうち滋賀県で行われた試合は大阪でテレビ放送され、食い入るように見た記憶があります。

サイドプレイヤーの質が高く、個人のテクニックが非常に目立っていた事を覚えています。
当時のハンドボールと今のハンドボールは違っているでしょうが、逆に今のデンマークはどんなチームなのか?というのは興味があったのです。

さて、明日の昼休みにハイライトを見るのが、今から楽しみです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/444-c2299cc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。