今年のGWは何かとバタバタでした・・・汗。

4連休となった先週末・・・土曜と日曜は海水魚水槽の水換えや買い物に。
月曜は実家に帰省・・・そして昨日はうちのワンコの異母兄弟に会うために淡路島へ・・・(その様子はこちらのブログで書いています♪)

夏に引越を控え、準備活動もそろそろ本格化してきました・・・そうそう、引越業者にも見積りに来てもらってました。


そうこうしている間に・・・日韓戦第1ラウンドが終わり、チャンピオンズリーグFINAL第1戦が終わっていました・・・orz


んー、最近は本当にハンドボールを楽しむ余裕が無いです・・・色々な意味で。

関西学生リーグをもう一日見ようと思っていたけど結局行けずじまいだったし、夜中まで起きて欧州の試合を見る余裕(身体的、時間的、家族的)も無い・・・

だからブログも書けない・・・

パソコンを使う時間も限られてくるから、メッセに入れない・・・


んー、このままだと益々ハンドボールから離れていってしまいそうだ(汗)

好きなものだから、何らかの形で楽しみ続けたいとは思っているんですけどね。
新居への引越が終わったら、少しは落ち着くのかな・・・


って、久々に更新した内容がグチばっかりじゃーねー・・・
(ホントすみません 汗)


チャンピオンズリーグやブンデスリーガの方は、少しずつ映像を楽しんでいこうと思っています(仕事の昼休みとか・・・ね)。


日韓戦はテレビ中継等の予定はなさそうです・・・し(協会HPに何の情報も掲載されていませんしね)。

会場に足を運ばれる皆さんの情報をお待ちしております(爆)。



ブログに関しては、やはりスポーツナビ+の方へ移行しようと思っています。
(今日明日という話ではありませんが・・・)

正直なところ、自分は何の情報も提供出来ないので、ファンとしてとある試合を見た感想や、知り得た情報から自分なりの意見や考えを書き記したり・・・といったスタンスでしかブログを書く事は出来ませんが、ブログ自体を止めるつもりは今のところありません。

ただ、スポーツナビ+の方がスポーツ好きな人達に見てもらえやすいという利点がありますし、ここよりも書きやすいですし(笑)。


携帯からも無理やり見る事は出来そうなんですが・・・auだけかな?



自分はあれこれ無駄に考えすぎているようです・・・もっともっとシンプルにハンドボールを楽しめるように、今の環境をしっかり整理していきたいと思います。

しばらくご無沙汰してしまっている皆さんとも、またゆっくりお話がしたいです。



仕事や家族との時間も大切にしながら、ハンドボールを楽しむ時間を作っていくつもりです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/42-d9302623
