ドイツブンデスリーガは25日、男子1部の1試合が行われ、

ノートホルン 38-28 デュッセルドルフ

となりました。

この試合は第21節になりますが、チャンピオンズリーグとの兼ね合いから日程が変則的です。

この後は・・・

27日 レムゴ vs ヴィルヘルムスハーフェナー

28日 グンメルスバッハ vs フレンスブルグ

3月4日 キール vs バリンゲン

が第21節の試合として組まれており、
3月2日、3日、7日、8日に第22節の試合が組まれています。

なので、順位も暫定的なものになるようですね。


女子は24日に行われた3試合が第19節で、3月7日と10日にも第19節の試合が組まれています。

こちらもヨーロッパチャンピオンリーグの影響でしょうね。


得点ランクでは、男子が
1位:尹京信(ハンブルグ)151点
2位:グランドルフ(ノートホルン)128点
3位:アンダーション(キール)126点

女子は
1位:Mißling, Mirja (ブロムベルグ) 151点
2位:Geschke, Angie (フランクフルト) 150点
3位:Krause, Nadine (レヴァークーゼン) 147点
※選手名の発音が・・・わからんです。

いやぁ、尹の勢いは止まりませんな。


今回もチーム名や選手名の読み方はオイローパさんのサイトを参考にさせて頂きました。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/418-e8580daa
