2007.03.17 買いましたー
22a8491f.jpg先日オイローパさんのサイトで世界選手権関連の書籍が紹介されていました。
早速amazonで検索してみたところ同じ名前でHITしたので、早速注文し昨日その本が届きました。

中身はまだじっくり見ていないのですが、前ページカラー写真で大会の模様を紹介していました。
元ドイツ代表のヴンダーリッヒ氏がコメントを書いているようで、辞書や翻訳ソフトを使いながら読んでいきたいと思います。

ただ、オイローパさんが紹介してくださった本とは違う物だったようで、ちょっと残念でした
紹介して下さっていた本も探してみたいと思っています。



さて、今日はいよいよ日本リーグのプレーオフですね。

残念ながら試合の放送がない地域に住んでいるため、試合結果はネットで知る事になりそうです

4月になっても良いのでスカパーで再放送してもらえんかしら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/409-720a6d12
