男子のチャンピオンズリーグはファイナルの日程が決まりました。
こちらはドイツ勢同士の対戦。

・第1戦
4月22日~17:30~
SGフレンスブルグvsTHWキール

・第2戦
4月29日~17:30~
THWキールvsSGフレンスブルグ


第1戦はフレンスブルグのホームで、第2戦はキールのホームで行われます。
現地時間で17:30という事は、日本時間だと24:30になるのかな?

むぅ~、ネット配信されるのであれば、何とか見ることが出来そうな時間帯ですな。


また、男子のEHFカップもファイナルの日程が決まっています。
こちらはスペイン勢とドイツ勢の対戦。

・第1戦
4月21日~17:00~
BMアラゴンvsSCマグデブルグ

・第2戦
4月28日~15:30~
SCマグデブルグvsBMアラゴン



そして、男子のヨーロッパカップ・オブ・カップもファイナルが行われます。
こちらもドイツ勢とスペイン勢の対戦になります。

・第1戦
4月22日~15:00~
HSVハンブルグvsアデマール・レオン

・第2戦
4月28日
アデマール・レオンvsHSVハンブルグ

※第2戦の開始時間はわかりませんでした・・・。


個人的にはヨーロッパカップ・オブ・カップのファイナルが見たいところ。
何てったってハンブルグの試合ですから(笑)。
ネット配信される事を希望しているのですが・・・チャンピオンズリーグのファイナルと連続で放送されるなんて事はないかなー。

15:00からって事は、日本時間22:00。
ばっちり見られる時間帯ですやん。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/390-b3d9910d
