上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.18 sportdigital.TV
現在行われているドイツのブンデスリーガを動画配信しているサイトがあります。

http://www.sportdigital.tv/
先の世界選手権時に全試合を配信し、ハイライト動画のみ無料で見る事が出来たサイトです。

世界選手権後に再開されたブンデスリーガの試合80試合を配信し、1試合あたり2,99ユーロです。
また、全80試合全て見る事が出来るパッケージが24,99ユーロになっているようです。

「なっているようです」という表現になってしまうのは、自分がまだこのパッケージの登録をする事が出来ていないためです。

実は先日勇気を持ってメンバー登録をし、口座も開設しました。

なるほど、確かに1試合ずつの購入や世界選手権の全試合パッケージ19,99ユーロといったものは購入可能になっていますが、肝心のブンデスリーガ80試合のパッケージの購入方法が現在のところ理解できていません。

ドイツ語で問い合わせメールを作ってみようとも思っていますが、無理そうであればハンブルグの試合を中心に何試合かを単品購入しようとも思っています・・・。

とか言いつつ、誰か助けてくれないかな~とか思ってたりして

とにかく、もう少し頑張ってみます。
上手く出来たら改めてブログに書きますね。

スカパーのスポーツ専門チャンネルに何度かメール送ってるんですけどねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/383-42ecfde4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。