今週末と来週末、いよいよヨーロッパチャンピオンズリーグをはじめ、各トーナメントのFINALが行われます。

欧州のスポーツチャンネル『eurosport』では今週末の22日、下記のとおり放送が予定されているようです。

※時間は現地時間です。

15:15~16:45
ヨーロッパカップ・オブ・カップFINAL
HSVハンブルグvsアデマール・レオン


17:00~19:00
チャンピオンズリーグFINAL
フレンスブルグvsキール


どちらの試合もLIVEの文字が出ていたので、ネット配信されるのではないか?と思われますが、当日になるまでハッキリとはわかりません。

ですので、『もしかしたら配信されるかも』程度の情報とお考え下さい。

eurosportのアドレスは下記のとおりです。

http://www.eurosport.de/


両試合とも配信されると良いですね。


最近ハンブルグとともに心惹かれつつあるのは、THWキールの左腕エース、キム・アンダーソン。
彼のシュートフォームがとにかく美しくて・・・。

対角のエースであるカラバティッチは「力強い突進型」というイメージがあり、アンダーソンは「華麗な王子様」的な感じという勝手なイメージですが(苦笑)。

せっかく無料で見られるチャンス。
当日お時間の合う方は、是非是非チェックしてみて下さい。

私も配信があれば見る予定ですので、当日こちらへ改めて情報提供出来ればと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/382-0325910c
