先日書きましたsportdigital.TVの件ですが、ドイツ語で問い合わせメールを送ったところ、無事解決いたしました。

返信メールが届いたのですが、どうやら24,99ユーロのパッケージはなくなり、12,99ユーロのパッケージが出来たようです。
一部文字化けしてあって、完全には訳せませんでしたが・・・。

実際、昨日までTOPページに「全80試合で24、99ユーロというパッケージがありますよ」と書いてあったのですが、今日TOPページを開けてみると「12,99ユーロ」に変わっていました。


という事で、このブログを書きながら、早速3月21日に行われた

『ヴィルヘルムスハーフェナー(WHV)vsハンブルグ(HSV)』

を見ています。

これでハンドボールを楽しむ方法が1つ増えました。

ちなみに自宅からだと動画が途切れ途切れになってしまうのですが、職場からだとサクサクと動いてくれるようなので、仕事が終わったら『例のやつ』も試してみようと思っています。


今見ている試合はWHVのホームなので、HSVが得点しても静かなものです。
HSVのエースはパスカル・ヘイズ。ドイツのキャプテンです。

彼が得点を決めても会場が静かなのには少し違和感を感じましたが、ホームとアウェイはこれぐらい違わないとやっぱダメなんですね。


このサイトではクレジット情報等を登録しなければならないため、自分も正直躊躇っていたのですが、ネット上で知り合いになれた方が何名か登録されており、自分も思い切って登録してみました。

ブンデスリーガに興味のあり、試合の映像が見たいという方がおられるのであれば、少しでも参考になれば・・・と思っております。

やり方がわからないという方が居られれば、コメント欄等に一筆下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/381-1d2ba17a
