EHFカップはファイナル第2戦が行われました。

アラゴン(スペイン) 28-31 マグデブルグ(ドイツ)
※第1戦は30-30で引き分け

という事で、マグデブルグが優勝しました

北のwunderbar!さん、おめでとうございます。


この後、チャンピオンズリーグFINALとヨーロッパカップオブカップFINALが行われる予定です。


eurosportではネット配信が予定されています。

・・・が、

ライブ映像が日本からのアクセスには対応していない旨のエラーコメントが発生し、見る事が出来なくなっています。

前回、チャンピオンズリーグのセミファイナルでは、同じようなエラーが発生しましたが、フル画像配信を選択すると試合の映像を見る事が出来ました。

しかし、今回はフル画像配信を選択しても映像を見る事が出来なくなっている様です。

試合開始直前まで色々と調べてみたいと思いますが、期待薄・・・です。


※追加情報※
やはりライブ映像を見る事は出来ないようです。とても残念でなりません。

eurosportのサイトにはドイツ以外にもイギリス、フランス、スペイン、ロシア他、色んな国のサイトがあるようですが、全てアクセスは拒否されてしまいました。

嫁さんの実家のPCでも駄目だったので、おそらく日本からのアクセスに対して映像配信は対応出来ないという事なのだと思われます。

EHFのサイトには色んなテレビ局で放送されるという事が書かれていたので、他の放送局のサイトも調べてみたのですが、やはりオンライン視聴は不可能の様です。

明日の朝、結果のみ知る事は出来ますが・・・とにかく残念でなりません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/375-17b1b85a
