上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子の各カップ戦は29日FINALが行われました。


ヨーロッパチャンピオンズリーグ第2戦

THWキール 29-27 SGフレンスブルグ

2試合トータル57-55でTHWキールが優勝!!



ヨーロッパカップオブカップ第2戦

アデマール・レオン 37-33 HSVハンブルグ

2試合トータル61-61、アウェイゴール数でHSVハンブルグが優勝!!


EHFカップ第2戦

SCマグデブルグ 31-28 BMアラゴン

2試合トータル61-58でSCマグデブルグが優勝


という事で、ドイツ勢が3大会全てを制しました!!!


今回は結果だけしか知る事が出来ず、映像が見られないのは残念でしたが、今までスポーツイベント誌の海外ニュースでしか結果を見る事がなかった欧州の各カップ戦について、ここまでわかる事が出来たのは個人的にはすごい収穫でした。

とは言え、昨夜は何とか試合を見る事が出来ないか、PC前でジタバタしておりました。
おかげで(!?)、今日は風邪気味です
頭痛、鼻水、微熱の3拍子です(´-д-;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/374-16329066
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。