中国国際ハンドボール大会2日目の結果が日本ハンドボール協会のサイトにアップされています。


んー、どうした日本???

2試合目もロースコアですな。
第1戦の戦評から、ディフェンスは機能しているのかな・・・と思っていたのですが。


そんな日本代表を気にしつつ、本日初挑戦してみました・・・

それは

ビリーズブート

ビリー・・・





いや、正直ね。最初ナメてましたわ。
ホント真面目な話、ハンドやめてから相当運動不足になってるんですけど、言うたかてこれくらいの運動は楽勝でこなせるやん!くらいの気持ちやったんですが。

初日の基本プログラムを終えると、Tシャツは汗だくになり、足元に敷いていたカーペットは大きくズレ、大きな息切れをしながら両膝に手をついている私がいましたよ。゜(´Д`)゜。

もちろん、そのままお風呂へ直行。汗を流し、マスカット100パーセントジュースを飲み干したところであります。


調子にのって、ゴムバンド(ビリーバンドではないですが・・・)も通販で頼んぢゃいましたわ(苦笑)。


嫁はあきれ顔で見ておりますが・・・しばらく続けてみますで。

sumiさんもやってるかな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/351-3ee432ca
