2007.06.18 お願い
ネタがない訳ではないのですが・・・


このたび我が家では犬を飼う事になりました。

コーギー・カーディガンという犬種で、色はコゲ茶っぽい色です。


で、現在その子の名前を考えているところなのですが、なかなか決まらず夫婦間に重苦しい空気が流れております(苦笑)。

そこで・・・現在の候補名から、みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいなぁと思いまして。。。

現在、夫婦で出し合った名前では・・

・おこげ
・おはぎ
・こてつ
・サスケ


といったところです。

他にも「ナッツ」「ちくわ」「はんすけ」←ぉぃ(苦笑)などが挙げられましたが、イマイチやなという事で却下。。。


この4つやったら、どれが良いと思いますか?

また、他に良い名前がありましたら、是非お聞かせ頂きたいなぁと思うのです。


※子犬の写真はコチラ

ちなみに男の子です。。。

ここ数日、ホントに色々と考えたのですが・・・難しいです。
是非、貴重なご意見をお聞かせ頂ければと思います。

久々の更新がこんなネタで申し訳ありません・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/347-23ef72f2
