今年もインターハイの予選が各地で開かれ、代表校が次々と決定しているようですね。

ワタクシの住む大阪でも春季大会が行われ、男女のインターハイ代表が決まりました。

男子決勝
此花学院 35-30 大体大浪商

女子決勝
宣真 26-25 四天王寺

という事で、男女ともセンバツ出場校が決勝で敗退するという結果になりました。

浪商、四天王寺ともセンバツではベスト8に入っており、インターハイでの活躍も期待できるか?と思っていたのですが・・・やはり大阪は激戦区。どこが勝つかわかりませんね。。。


(男子の此花学院はセンバツ予選を兼ねた昨秋の新人戦では準決勝で北陽に敗れ、その北陽を浪商が決勝で破りセンバツ出場を決めていました。
また、女子の新人戦では四天王寺と宣真が決勝で対戦し、その時は26-18で四天王寺が勝っていました。)


此花学院と宣真・・・私の代の時と同じインターハイ大阪代表となりました。
両チームのご健闘をお祈りしております。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/346-49733fef
