2008.09.29 初心に・・・
元々、インターネットで得たヨーロッパのハンドボール情報を、自分の覚書用として始めたこのブログですが、いつの間にか多方向に進み過ぎていた気がします。


ここで一度初心に戻り、この雑談ブログはドイツやスペイン等の情報を整理する為のものとし、国内の情報や自分の感じた事・意見等はスポーツナビ+のブログへ書き記そうかと思います。


しっかり書き分けないと、更新も怠ってしまいがちになりそうだし。

昨年に比べるとまだまだハンドボールに使える時間は少ないですが、少しでも判り易く読んで頂けるように頑張ります。


先日より公開している日本リーグの写真については、今夜以降スポーツナビ+のブログで公開させて頂きますね。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/34-44e85b7c
