ブンデスリーガは2007-2008年シーズンが8月に開幕します。

昨シーズン2位のHSVハンブルグも来期のメンバーが固まってきたようです。

まず、新規加入は・・・
Johannes・Bitter←SCマグデブルグ
Dimitri・Torgovanov←エストリンゲン
Hans・Lindberg←デンマークのViborg HK
Michal・Jurecki←ポーランドのKS Vive Kielce
となっています。

GKのビッターはドイツ代表、エストリンゲンからのトルゴバノフは元ロシア代表、ユリッキはポーランド代表、リンドバーグはデンマーク代表と、なかなかの補強だったのではないか?と思います。

また、その一方でGKのGoran Stojanovic、CPのThomas Knorr、Roman Pungartnik、Hanno Holzhüter、Igor Lawrowらがチームを去りました。

ラフロフが居なくなったのはかなり残念です・・・。


また他のチームの移籍情報も少しづつ調べていくつもりでっす。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/339-273e6b2c
