近所の大型ショッピングセンターがバーゲン開催中・・・という事で、嫁さんに引き連れられてお出かけして参りました。


まぁ今日は『嫁さんメイン』という事で、運転手兼荷物持ちというお仕事に勤しんだ次第です。


昼過ぎに自宅を出て、ショッピングセンター到着後に早速服屋さんをうろうろ。

まぁ詳細は書こうにも書けないので(汗)・・・とりあえず嫁さんは服を4着買って大満足だったようです。

その最中、スポーツオーソリティというスポーツショップに入りまして見つけたのがこの一品。。。


ストラップ
またもや「ハンドボールストラップ」です。
















今回見つけたのは、ボールだけがストラップになっている一品。
ぶっちゃけ「ただの黄色いボール」のような気がしてならないのですが、ボールをよく見てみると・・・


アップ
ちゃんと『HAND』って書いてました。









勿論しっかり買った訳ですが。。。
これでハンドのストラップは2個目っす。


ちなみに一個目はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/338-c144747a
