第2回女子ユースアジア選手権が台湾で開幕しました。

大会初日となった23日、カタールと対戦予定だった日本ですが、カタールが到着していないというアクシデントに見舞われ、急遽対戦カードが変更になったようです。


詳細は日本ハンドボール協会サイト→こちら


カタール側の詳しい事情等がわからないため、あまり文句も書けませんが(苦)。。。


この大会で上位3位以内に入れば、来年の世界ユース代表権を取得出来るとの事。

メンバー構成は16人中10人が1年生のようですね(スポーツイベント誌より)。

インターハイも控えており大変な時期かと思いますが、精一杯頑張っていただきたいものですねー。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/331-715b87c1
