茨木市ハンドボール連盟が主催する第2回茨木市ハンドボール技術セミナー。

先々週に行われた際には、仕事が入ったために見学する事が出来ませんでした。


昨日・今日と再び茨木市民体育館で行われている事を知っていたので、何とか時間を作って少しでも見学したいと思っていました。


で、今日たまたま体育館の近くまで仕事で訪問する事になったため、渋滞に巻き込まれながらも何とか午前の部終了間際・・・体育館に入る事が出来ました。


コートを覗くと、櫛田選手、森下選手が地元の中学生を指導しており、浅井選手の姿も見えました。

講習会を見ていると、櫛田選手のコーチングはとてもわかりやすく、思わず自分もコート内に入りたくなる心境でした。
受講していた中学生・・・羨ましすぎでした。。。


講習会が終わり、森下選手にそっと近づき声をかけさせて頂きました。
こちらが名乗るとすぐにわかって頂けて、とてもありがたかったです。
sumiさん、短い時間でしたがお話出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

その後、櫛田選手を紹介してもらい、更にチョコさん、かぶりんさんともお話させて頂く事が出来ました。


ネット上で知り合いになれた方々とこうしてお会い出来て・・・仕事の段取りに奔走したカイがありました(ォィ)


仕事の途中でしたので、ゆっくりお話する時間もなく、残念ながらすぐに体育館を後にしましたが、久し振りのハンドボールコートと松ヤニの匂い・・・とても懐かしく、良いものだと思いました。


ちなみに・・・体育館を出た後は昼飯も食わずに事務所に戻り、何とか一日の段取りを無事終えました。


やっぱハンドボールは良いもんですね。

この講習会に携われた全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

もし来年も行われるようであれば、是非今度はゆっくり見学させて頂きたいと思います。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/329-be3bc36a
