2007.09.01 初日終了
ハンドボールのオリンピック予選は初日が終了しました。

日本はUAEに5点差で勝利し、幸先の良いスタートを切りました。


また、ある種一番の注目だった韓国とクウェートの対戦は、予感が嫌な方に的中し、クウェートの圧勝に終わりました。


これまでネット上で色々書いてしまっていましたが、書いた後『書くんじゃなかったなぁ』と反省していた部分もありました。


ですが、今日実際に韓国とクウェートの試合を見て、やはりこういう事ってあるんだと痛感させられました。


これがアジアなのだと。

確かに韓国のオフェンス陣も調子は良くなかった気がします。

ユンもペクも、あんなものでは無かったのではないかと思います。

真っ当に勝負しても、もしかしたらクウェートが勝っていたかもしれません。

なのに・・・


3日の日本クウェートはどうなるでしょうか?

直に見に行けない事がもどかしくてたまりません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/305-560be064
