2007.09.05 行きますで
いつもの通勤電車に揺られています。

今日の行き先は勿論豊田市。

今日と明日は、純粋な気持ちでハンドボールを楽しみたいですね。


ちなみに豊田市でホテルを予約しようと思ったんですが、どこも予約不可

直に行かんとアカンのかな?
それともホンマに満室?

どちらにせよ、宿泊先を早く決めないと嫁さんの機嫌が(汗)

まぁ何かあった時に連絡つかないと嫁さんが困りますし。


っつう事で、名古屋で一泊する事に決めました。

後は道に迷わなければ完璧!


なはず(苦笑)


今日も沢山の方に出会いたいと思います。

では




また後で。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/300-806db193
