2007.09.06 最終日
昨日、日本はカタールに快勝し2勝1敗で最終日を迎えました。

今日の対戦相手は韓国。
ぶっちゃけ強いです。


注目選手は13番のユン、14番の趙、20番のペク、17番の李ですが、昨日の試合を見ていて11番もかなり上手いと感じました。

韓国はアジア最強です。間違いないと思います。


でもそんなの関係ねぇ。


今日は日本が勝つんです。
皆で代表を後押ししましょう!



このブログにはここ数日沢山のアクセスを頂いています。
昨日は訪問者120!

その内の何名かの方には直接お会いする事が出来ました。

初めてお会いした際に、『hansukeです』と挨拶したら、既にブログを知ってて下さった方も居てたのには、正直驚きました。
こんなオッサンでごめんね(笑)


ますます余計な事書けませんやん(汗)

予選が終わったら、またディープな世界に戻るのに(苦笑)


本当はこの場で書きたい事が沢山あります。

中東の笛、サポーターの応援、今後の日本送球界・・・


自宅に戻り、ゆっくり時間をかけて書きたいと思います。



とにかく、まずは今日の韓国戦。
最後まで力いっぱい応援してきます!


っつうか、ホテルのクーラー本当に効き過ぎなんすけど(涙)

目が覚めてしまって、寝れないんすけど(汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/291-978a1929
