オリンピック予選が終わってから初めての日曜日。

今日は仕事の用事で実家近くへ行きました。
ついでに実家へ寄り道し、頼んでおいた物をもらいました。

それがコチラ・・・
新聞記事






9月6日の某新聞朝刊に掲載された記事です。

おぉー、カラーで写真載っとる・・・。

これは5日のカタール戦での国家斉唱の時ですね。

「8番目の選手」・・・予選初日、田中茂日本リーグGMからも同じ言葉を頂きましたね。



あと、同じ日の写真がもう一箇所・・・ネット検索したら出てきました。

こちら


ハンドボールに全く興味を持たない人に見てもらった時の感想が

『観客少ないな』

・・・って、そっちかい! とツッコミたくなりましたが(苦笑)。

実際、平日16時開始で会場が満員になるっていうのは、現状では難しいですよねー。

青のTシャツは売店で販売されていた事もあり、沢山の方が着ていらっしゃいましたね。
まぁ私も現地調達組ですが・・・。


出来れば協会スタッフのポロシャツも白ではなく青にして欲しかったんですが・・・無理やったんでしょうかねー???


(クウェートのユニフォームが青色やった事が結構ショックやった事は内緒です)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/286-414299bb
