『いつまで引きずってるんだ、この野郎!』と、自分を叱咤したくなる程、まだ五輪予選の事が頭に残っているhansukeです。

正確に言うと、「無意識に残っている」状態なのですが・・・。


一昨日の夜、一緒に応援させて頂いたサポーターの皆さんが夢に出てきました。

昨日の夜は、韓国のエース尹京信が自分の職場に来るというアホな夢を見ました。

昨日の夢に至っては、尹だけでなく通訳に希野くんも居たし、サポーターのメンバーも沢山席に座っているという・・・本当にアホな夢でした

そんなアホな夢の中で、尹からTシャツとタオルを貰ってバカ喜びしていたワタクシ・・・ホンマにアホです

夢の中ではしゃぎ過ぎてご迷惑をおかけした某サポーターの方や某サポーターの方、希野くん・・・ごめんなさい(汗)


しばらくブログ書くの休もうかな・・・(´-д-;`)



さて・・・ブログを休むかどうかは置いといて。。。

予選が終わってから、やっと普通の生活リズムに戻りました(ノドはまだ本調子ではないのですが・・・)。

そんな中、気になるのが『風化現象』というもので、マスコミ等のメディアから「ハンドボール」という競技名がすっかり消え、中東の笛問題も世間的には一時的なものに落ち着いてしまうのではないか?という気さえしています。

だからといって、正確な情報も持たない私の様な個人が、ブログや色々な所で「あーだこーだ」言っても物事は何も進まない。。。

とは思いつつも、何だかんだと書いてみては、その書いた文章を消すという作業を繰り返すワタクシでございます(苦笑)。


サポーターとして、一個人が出来る事って何だろう?
特定の応援チームを持たない自分が、このブログで出来る事って何だろう?
ここを訪れて下さる皆さんは、何が知りたいだろう?
自分は何が書きたいのだろう?
どうすれば痩せられるだろう?
(←これは余計)

そんな事を少し考えています。

考えすぎて、変な夢まで見ています(←これはただのアホですが)。



そして・・・また昼休みが終わっていく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/283-47ffadca
